娘のハマっているYouTube

我が家では幼稚園行く前や私がご飯の準備をする間はYouTube時間で、テレビで好きな動画を見せています。

 

最近の娘お気に入りのyoutubeがこれ


www.youtube.com

d billionsという4人組のyoutuber。

主に子供向けの歌を歌っているけど、これがどれもとてもキャッチーでめっちゃ頭に残る。

 

上にあげた動画は新キャラっぽいエイリアンたちですが実際はChicky、Chacha、Lyalya、Boomboomというアメリカ人なのかな?の4人組。

スペイン語やロシア語のチャンネルもあるので実際どこの国の人たちなのか素性はよくわからないですが、結構大人でも面白いなと感じる動画が多いです。

 

これとかめっちゃ口ずさんじゃう笑

www.youtube.com

 

夫は「これ好きなんだよね〜」と言いながら娘が寝た後に一人で見てました笑


www.youtube.com

そんな大人も子供もハマっちゃうD Billions、娘のブームが去るまでのお付き合いだけどこれはまだしばらくブームでいてほしいな〜。