IKEAご飯

我が家はちょくちょくIKEAに行きます。

娘はIKEAのご飯が好きで行くと必ずレストランで食べたがるので、いつも外食を兼ねて出掛けています。

 

今回頼んだ野菜たっぷりのプラントカレー、な、な、なんと驚きの290円!!

めちゃくちゃ安い〜!!

f:id:ketchupp:20230128222753j:image

横の平飼い鶏の唐揚げは一つ60円。

なのでこれ全部で470円…まさかのワンコインでおつりきます…。

 

こちらはプラントボール。8個で490円。

安い…!

f:id:ketchupp:20230128224027j:image

植物由来の原料で作っているIKEAが推してるサステナブルなお食事。

野菜嫌いの娘もこれは肉だと思ってよく食べるので、最近はミートボールよりプラントボール食べる方が多いです。

 

こちらが娘の頼んだキッズパンケーキプレート。390円。これも安い〜ありがたい。

f:id:ketchupp:20230128224702j:image

これホントはパンケーキに黒ゴマソース顔が描いてあるんですが、娘はそのソースが嫌いなのでいつもソースなしで頼んでいます。

 

IKEAのレストランっていろいろとったり頼むものによっては結構値段いってしまうこともあるけど、今日はだいぶリーズナブル〜!

夫はプラントカレー大盛り390円(安!!)に唐揚げで、あとみんなドリンクバーつけても全部で2200円でした〜。

 

美味しく安くお腹もいっぱいになって満足満足♪