2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新居用に買ったもの②

引越しを機に買ったもの第二弾〜正確には買い替えたもの。さらに正確には夫が私に黙って勝手に買い替えたもの。 それがこちら。 aarkeというメーカーのソーダマシンです。 アールケ AARKE Carbonator 3 カーボネーター 3 炭酸水メーカー (ソーダストリームガ…

平和な日曜日

のんび〜りな日曜日。 今日は特に予定もなく、買い物しなきゃいけないものがあるわけでもなく、することもないのでお家デーです。外寒いし。 午前中はパズルやったり塗り絵したり。 お昼ご飯も適当ご飯〜なんか朝ごはんみたい…ちなみに大人はカップ焼きそば…

IKEAご飯

我が家はちょくちょくIKEAに行きます。 娘はIKEAのご飯が好きで行くと必ずレストランで食べたがるので、いつも外食を兼ねて出掛けています。 今回頼んだ野菜たっぷりのプラントカレー、な、な、なんと驚きの290円!! めちゃくちゃ安い〜!! 横の平飼い鶏の…

娘のハマっているYouTube

我が家では幼稚園行く前や私がご飯の準備をする間はYouTube時間で、テレビで好きな動画を見せています。 最近の娘お気に入りのyoutubeがこれ www.youtube.com d billionsという4人組のyoutuber。 主に子供向けの歌を歌っているけど、これがどれもとてもキャ…

新居用に買ったもの①

新築建てました! ので、いろいろ新居用に新しく購入したものがあります。 まずは加湿器! 今まで使っていたのは小さすぎたためリビング用に大きめのものを早急に探すことに。 カルキが飛ぶのが嫌なので超音波以外で探して、 しっかり加湿したいなら象印でし…

初めまして♪

娘が幼稚園に行っている間暇なのでブログ開設してみました! 現在夫と自閉っ子の娘と3人暮らしをしている30代主婦です。 子育てのことや日々のこと、いろいろ綴っていけたらな〜と思います! よろしくお願いします☆